クリスマス&忘年会終了しました!!

みなさまこんにちは!  主宰の藤江宏典です。

 

先月にも投稿しておりましたが、先週17日の日曜日にクリスマス&忘年会を教室で開催いたしました!

 

今年は原点回帰と言うことで教室で開催、約20人ほどの参加でちょっと教室で行うにはきついかなとは思いましたが、そのうち半分は小学生のキッズ達だったので(笑)なんとかギリギリ開催できました。

 

私を含め6名のクリスマス会実行委員達が朝の9時に集合、会のスタートの12時30分までの間協力しあい料理を作りました。

 

そして、クリスマス会スタートです!!

 

 

さあ、そしてここから一発芸披露コーナー、楽器演奏以外でも全然構わないのですが今回は全員楽器演奏でした(笑)

去年はシェーカー振ってカクテル作ってくれた人もいたんですけどね!

 

 

さらに、ここからはみなさまお持ちかね、大ビンゴたいかーい!!!

 

 

そして恒例となった藤江先生からの賞状贈呈!みんなの事を一人一人思い浮かべながら賞の名前を決めました!

 

 

 

 

最後はHAPPY X’masを全員で演奏!(これも動画はあるのですが写真が、、、、ない!)

 

 

というわけで怒涛のクリスマス会でした( ´Д`)

 

 

写真がこれだけ撮れたのが本当に奇跡(笑)

 

 

でもみなさんに楽しいでもらえたようで本当に良かったです^ ^

 

 

みんなが喜んでいる姿を見るのは本当に嬉しいですね

 

 

 

来年も楽しみにしていて下さいね!( ´ ▽ ` )

 

 

 

でも来年はさらにバージョンアップしないとみんなに飽きられてしまう、、、、

もう今からプレッシャーです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA