年末年始のスケジュールに関して&ご挨拶

皆さまこんにちは。主宰の藤江宏典です。

 

 

さて本年も通常レッスンは終わり、本日は振替のレッスンや大掃除をしております。

 

 

しかし掃除をしているとなんでどんどん脱線していっちゃうんでしょうかね、、、

 

 

ついにはパソコンに向かいこの記事を書いている始末(笑)

 

 

明日からお休みを頂くのですが、明日も間違いなく教室で掃除していることでしょう(笑)

というわけで年末年始のスケジュールです!

 

 

教室は明日12月27日(水)〜1月5日(金)までお休みを頂きます。

ただしホームページからのお問い合わせ、無料体験レッスンのお申し込みなどはこの休みの期間中でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

また、この教室がお休みの期間でもどうしても無料体験レッスンを受けてみたい、などのご要望がありましたら遠慮なくお申し付け頂ければと思います。可能な限りご対応させて頂きます。

 

 

 

 

今年は、今まで教室があったこの萬町ハウスの1階が手狭になり、4月に2階に拡張移転!

 

 

防音室も設置し、バンド練習やボーカルトレーニング、ギターアンサンブルの練習などができるようになり、レッスンにもさらに幅が広がったかなと思います

 

 

ただ2階に移り、今までのように通りすがりの方などに教室の雰囲気を見てもらえなくなったのは残念です

 

なかなか2階まで上がるのは勇気がいるとは思いますが、是非お気軽にご来院頂ければと思います

常ににぎやかですよ(笑)

 

 

 

 

来年2018年は、八王子新堀ギター音楽院が開校して5周年を迎える年になります!!

 

 

ここまでこれたのも皆さま方に当音楽院を応援して頂いたからだと思います。

本当に感謝ですね

 

 

来年はその5周年に感謝して、応援してくださっている皆さまに還元の意味も込めて赤字覚悟のイベントやキャンペーンなども行なっていこうかと思います💪

 

 

習おうか迷っている方には来年は良い機会になるかと思いますよ、間違いなく(笑)

 

 

そう言ったイベントやキャンペーンは、随時ホームページでご案内していく予定ですので、是非気にかけて頂ければと思います!

 

 

今年も本当に色々な出会いがありました。本当に感謝です

 

 

来年もさらに多くの方との縁に恵まれるのを楽しみにしております。

 

 

いつでも、楽しく、明るく、笑いが絶えない教室作りを目指して、来年も邁進していきます。

 

 

本年もありがとうございました!

 

 

来年もよろしくお願い致します

 

 

最後に教室に飾ってあるこのオブジェの写真を

 

 

 

 

このオブジェには本当に癒されます(笑)

 

 

 

それでは皆さま良いお年を(^ ^)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL