Let’s Shine!! Winterlive2018開催のお知らせ

皆さまこんにちは。 主宰の藤江宏典です。

 

最近気温も低下し、体調を崩されている方が多いように思います。(学校によってはインフルエンザがすでに猛威をふるっているとの事です

 

皆様も体調管理にはどうぞお気をつけください

 

さて、すでにHPのトップページのスライダーには告知しておりますが、表題の「Let’s Shine!! Winterlive2018」のお知らせを本日はしたいと思います!

 

「Let’s Shine!! Winterlive2018」

2018年2月4日(日)

於/Hachioji「Rips」(JR八王子駅北口から徒歩4分)ヨーロービル5階

OPEN 11:15

START11:30

TICKETS ¥500+1DRINK

 

来年2018年の最初を飾るイベント!しかも2018年は八王子新堀ギター音楽院開校5周年の記念すべき年となりますー!!!

 

これは主に当音楽院のポピュラー系のレッスンを受講されている生徒さんの発表会となります。(弾き語り、バンドなど)

下は小学2年生から上はちょいワルオヤジまで(笑)なんとも幅の広い出演者となっております。

 

 

演奏曲目も最近のJ-POPから往年の洋楽まで幅が広いです。見に来てくださる方々からも色々なジャンルがあって聞いてて飽きずに楽しめると、なんともありがたいお言葉を頂いております!

 

 

 

ライブハウスでの発表会がはじまったのが2015年夏、その後、2016年2月に2回目を行ってから、8月夏、2月冬、と途切れることなく続け、今回で6回目となりますね✌️続けれらている事は本当に幸せです!

 

 

そしてなんと今回からは、B’z大好きロック魂溢れるスタッフの前野先生が会の総進行を勤める事になりました!(パチパチ)

 

 

とても張り切って準備をはじめております!近いうちに前野先生からも投稿があると思いますので楽しみにしていて下さいね!

 

 

生徒さん達も発表会に向けて少しずつ曲が完成してきております!

今年からは教室にも防音室ができ、仕上げもより本番に近い状態でできるようになり、先生達としては、スタジオなどじゃないとなかなか指導できないところまでも普段のレッスンで指導できるようになり、嬉しい限りです

 

 

 

また時間がありましたら練習風景なども投稿したいと思います!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA