クリスマス会&忘年会のお知らせ♫

皆さまこんにちは。 主宰の藤江宏典です。

 

11月に入り、やっと天気に恵まれている日が続いているなって感じです。朝晩は冷え込んできますが、昼間は気持ち良いですね

 

さて、当音楽院のtwitter(@8niibori)ではすでにお伝えしてありますが、年内最後のイベント「クリスマス会&忘年会」を今年も開催いたします。

 

2017年12月17日(日)

12時30分〜16時30分

於/教室

 

 

このイベントは開校した2013年から行なっているので、今回で5回目になります。毎年開催場所が違うと言う安定しない会ですが(笑)、今年は原点回帰で教室で行います。(入りきれるかが心配、、、)

 

 

このイベントは一言で言えば「生徒の皆さま!今年も頑張りましたね!お疲れ様!先生たちが皆さまの1年の努力に敬意を払い、料理にビンゴ大会に皆さまを存分に楽しませてあげてみせるわ!」って会ですかね。

 

 

全然一言になってませんが(笑)

 

 

この日の為にすでに今から「ビンゴの景品はどれにするか?」「今年のメニューはどうするか?」などを考え、実行に移しているわけですね。

 

 

、、、言っておきますが決して暇人ではないですからね。忙しい日々のレッスンや業務の合間を縫って準備をしておりますよ。

まぁ、要するに楽しんでもらうのが好きなんですね

人に何かをしてもらうのは苦手ですが(ホテルや旅館などでもてなされるのとかも基本ダメですね。最近はやっと慣れてきましたが)、人に何かをして喜んでもらうのは大好きですね。

 

 

そんな主宰&スタッフが、生徒の皆さまへ1年間お疲れ様!ってもてなすのがこの会と言うわけです。また会が終了したらその様子などを投稿したいと思います。

 

 

今年も残すところあと2ヶ月。これから街はクリスマスムードになっていき、私が一番好きな季節へ突入です。いいですよね、クリスマスが来るまでの街の雰囲気って(終わったらあっという間にお正月ムードになるそのギャップもなんとも言えないのですが(笑))

今年も色々な出会いがあったこの1年を、この会で生徒の皆さんと共に分かち合いたいなって思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL