先生方も挑戦します!

新堀ギター音楽院、夏の一大イベント、
Let’s shine!! 2017 SUMMER LIVEまであと10日あまりとなりました。
このイベントの主役は生徒のみなさんですが、実は私たち講師陣も
毎回講師バンド「The Staffs」として出演し、イベントに華を添えています!
前回の人気投票1位の方とコラボするなど、毎回趣向を凝らしてお送りしている講師バンドですが、

今回はなんとメドレーに挑戦します!

 

メドレーで演奏する曲目を決めるにあたってテーマを設けました。そのテーマとは。

90年代-POPヒットソングメドレー!!

 

90年代にドラマやアニメ、CM等で流れていた名曲の中から、選りすぐった楽曲をメドレーにしてお届けします!


皆さんに楽しんで頂けるよう、張り切って練習中です!
知っている曲があったら是非一緒に歌ってくださいね!
こちらもお楽しみに!
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA