Let’s Shine!! Classicstage 大盛況で終了!!

少し前になってしまいますが、先月の6月25日(日) 北野市民センターホールでクラシックの生徒さんの発表会、Let’s shine!! classicstageが行われました!!

 

北野市民センターホールは初めての発表会以来、実に3年ぶりでとても懐かしかったです^ ^

 

出演者は、下は小学1年生から上は60代の方まで幅広い年齢層の方が日頃の成果をステージで披露されました!!

 

特に拍手が大きかったのは、小学生低学年のキッズ有志によるアンサンブルでした!!

 

やはり子供達の演奏は和みますよねー(^ ^)

 

お客様もとても暖かく、とても気持ちよく進行させてもらえました。ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!

 

アンケートも参考にさせて頂き、さらに良い会になるよう努力して参りたいと思います。

 

演奏面はまだまだ反省点ありますが、ひとまず出演者の皆様、お疲れ様でした!!
皆様がさらにレベルアップ出来るよう、スタッフ一同、さらに頑張っていきたいと思います!!

 

次は8月5日(土) ライブハウスHachioji「Rips」で行われる
恒例の夏のライブ(発表会)です!!先生達も頭切り替えて(笑)残り1ヶ月、爆進していきます!!

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA