3/1以降のレッスンに関しまして

【お知らせ】

3月1日以降のレッスンに関して

 

 

 

通常通り行う予定でおります。

営業時間も通常通りで行う予定でいますが、急遽変更する可能性もございます。

その際はtwitterや当音楽院のホームページにて随時お知らせいたします。

(体験レッスン等も通常通り行いますので、お問い合わせお待ちしております)

 

 

 

 

 

レッスンにご来院される際には

*ご自宅での検温、体調チェックをお願いいたします。咳、発熱、倦怠感等体調がすぐれない場合は無理をせず教室までご連絡ください。(振替に関しましては前日までの対応となっておりますが、今回の状況を鑑みて当日におきましても出来うる限りの振替を行いたいと思います

*ご来院される際はマスクの着用のご協力をお願いいたします。

*ご来院されましたら、手洗い、うがいのご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

当音楽院におきましても、室内の除菌、講師陣のマスク着用、そして手洗い、うがいを徹底し感染予防に努めてまいります。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

もしレッスンで外出するのが不安である(公共交通機関等を使用するなど)などございましたらご相談ください。

 

 

 

 

 

 

またご対応に関しましても変更される可能性もございますので、その際は随時お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

以上よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

八王子新堀ギター音楽院 

主宰 藤江宏典

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA