皆さまこんにちは。主宰の藤江宏典です。
実は本日5月19日は、八王子新堀ギター音楽院の開校記念日です🎉
でも実は私も忘れておりました。。。(先ほど教室にお花が届き、「あ、そうだったと(笑)先週くらいまでは覚えていたんですけどね。。」
ちょうど5年前の2013年の5月19日(日)に開校したので、今日が本当の意味で5周年ですね♪
まずは節目の5年を無事に健康で迎えられて良かったです!
おかげさまで生徒さんにも恵まれ、支えられ、毎日楽しく、やりがいを持って仕事をさせていただいております♪
まだまだ道半ばですし、まだまだ目標に向かって邁進している最中ですので、感慨にふけるといった感じはないです。
これからも、この八王子の街に音楽の愛好者を育てていきたいと思ってます!
というわけで先ほど開校時の写真がなかったかなって探したら少し見つかりました。
開校日は日曜日だったので、教室の前で呼び込みをして教室で演奏をしました♪
私も若干若いですかね(笑)
次の節目は10周年になるかと思います。
その時もこうやってブログで感謝の言葉を載せることが出来るよう頑張っていきます!
ちなみにご好評いただいている5周年キャンペーン、残りあと1名になりました!
ぜひ引き続き皆様のお問い合わせをお待ちしております♪